[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ニューヨーク
お決まり~~みたい.....ですが

ドミニク・アンセル・ベーカリー(日本にも進出) (#^.^#)

チョコレートコーティングしているケーキに

温かいバニラミルクを入れて食べるのが美味しかった。


IMG_1613.jpg


周りを焼いたマシュマロの中はチョコブラウニーとアイスクリーム
外側は熱くてパリパリ~中は冷たいアイスクリーム
一口目、何コレ?美味しいぃ~!!  ウーンかなり甘いゎ~

IMG_1616.jpg


このお店の看板商品Cronut(クロナッツ)
クロワッサン+ドーナツで中のクリームは毎月変わるそう、
朝8時前から並ぶ行列が出来11時過ぎには売れきれてしまうほどの人気商品だそうです。
これもやっぱり甘~いゎ

IMG_2019.jpg



両脇の2人は同時刻に就職内定(別々の会社)を貰ったそう
共に相当の苦学生の中、目標を持って勉強してきた同志
尊敬の念を抱かずにはいられない。

IMG_1682.jpg

お店の人と、横の席にいらしたお客さんに
左側のベンと夫婦と勘違いされ、あからさまに嫌な顔も出来ず、
複雑そうな反応をするベン
当たり前だよねぇ! 夫婦に見える訳ない!!
歳の差から何もかも無理があり過ぎる・・・・・(苦渋笑)
そんな事言っても、若く見られたこと嬉しいんじゃないの~
本気にしない方がいいから~~~ 
と鋭いツッコミ!!
   



[2017/08/10 07:44] |      ● 未分類
SHIORIN Spiritual life              神・宇宙からの紡ぐ~あい 


心と身体と精神・氣~愛を       より深く上質な更なるものへ・・・             神・宇宙と魂の融合~

プロフィール

ナターヤfumi

Author:ナターヤfumi
日本、インド、ギリャ、インドネシア、シンガポール、のエネルギー療法・医療氣功・スピリチャル・カウンセリング・瞑想・クリスタル・チャネリング・アロマ・セラピー・Yoga,etcを学び現在に至る。

I BELIEVE AND I'M SURE
WE CAN DO SOMETHING
FOR JUST LOVE AND PEACE
わたしは、愛と平和のために
わたしたちに出来ることがあると確信しています。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

