スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
インド ヒマラヤの聖地で修行
聖者入門募集  
ヒマラヤで日本人を対象にした聖者入門の教えが始まります。  

ヒマラヤで聖者入門の教えが、日本人を対象にして
はじめて開催される事になりました。
  
  
kezo 1 074 



皆様もご存知の様に地球は病み
世界の各地で予想もしない大災害が起こっています。
これも人間のご都合主義やエゴがエスカレートしていき
神の存在を持っても抑える事が出来なくなった
現象なのではないでしょうか? 
                                          
今を生きる
一人一人が
もっともっと
本来の
自然を考え、地球を考え
飽食と言われる食欲や生活環境をも
考えなければいけない時代と言えるでしょう。
今まで人間の都合ばかりを優先させてきた為に、
刈り取りの事情が次々に起こり
まだ、氣がつかないのかと
痛みを伴った警告を、神から発せられていると思っています。

先日ニュースでも報道されていましたが
アフリカの国々では幼い子供たちが栄養失調で
毎日多くの命を落としているそうです。
今後地球は食糧不足が起こると大騒ぎに報道されていますが
本当にそうなのでしょうか?
インドで暮らしていますと
とてもそのようには思えないのです。
先進国の人々が
食べる量を半分に~せめて7割にして
アフリカに供給すれば、
多くの命を失う哀しい現実も激減するはず・・・
このような事も含め、私達は幻の世界を抜け出し
人間 本来の生活や仕事や社会貢献を考え
実行していかなくてはと深く
思っているところです。

皆様ご存知のように私が生活しているリシケシは
完全なベジタリアンの霊性修行の地です。
ここでは、
当然、肉食やお酒はありません。
牛を育てるために、多くの穀物が飼料にまわされ
人間の食料が不足しています。
ガソリンの代わりに穀物が使われようとしています。
これで良いのでしょうか??

そう言う私も日本で生活している時には
美味しいものを食べる為に働き、
綺麗になるために働くと言う悪循環に
陥り、ストレス人間に
なっていた時期もありました。

それでも、
魂が何か響きだし
精神世界を要求するようになり

インドに来て何も分からないけれど、
何か違う・・・・
何かを掴もうと
必死にYogaや聖者の教えを実践しています。
この後どうなるか分からない私ですけど
インドには、日本と違う何かがあると強く感じています。
その何かは・・・
もしかしたら・・・
魂が求めている、魂の故郷なのかもしれない・・・。

一度、インドを体感してみませんか
きっと
魂が氣がつき思い出すはず・・・
感じてみませんか
インドのエネルギーを・・・
そして
共有し共鳴してみませんか
古来から継ぐインドを・・・
もし、ご縁がありましたら、ヒマラヤでお会いできます事、
心から嬉しく思います。
その時は、私に出来る
精一杯のお世話をさせて頂くつもりです。


ガンジス河~左側半分は茶色、右側半分はグリーン色
(画像では分かりにくいですが綺麗なグリーン色)
 

gangotori 1 066


マウテンドッグ、普段はおとなしく穏やかですが
タイガーが来たら怯まず向かって行く為、
足の指は6本あるという
 

gangotori 1 088

I BELIEVE AND I'M SURE

WE CAN DO SOMETHING

FOR JUST LOVE AND PEACE

わたしは、愛と平和のために
わたしたちに出来ることがあると確信しています 
スポンサーサイト
[2011/08/20 05:10] |      ● fumiと ヒマラヤ
SHIORIN Spiritual life              神・宇宙からの紡ぐ~あい 


心と身体と精神・氣~愛を       より深く上質な更なるものへ・・・             神・宇宙と魂の融合~

プロフィール

ナターヤfumi

Author:ナターヤfumi
日本、インド、ギリャ、インドネシア、シンガポール、のエネルギー療法・医療氣功・スピリチャル・カウンセリング・瞑想・クリスタル・チャネリング・アロマ・セラピー・Yoga,etcを学び現在に至る。

I BELIEVE AND I'M SURE
WE CAN DO SOMETHING
FOR JUST LOVE AND PEACE
わたしは、愛と平和のために
わたしたちに出来ることがあると確信しています。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

