スピリチャルとオーガニック Spiritual&Organic
オーガニックとSpiritualの関係性の深さは

此処インドネシアでも感じ、

思うことが多々あります。

前回、Premium Organic の

ヨーグルト・バター・ギーの写真を

掲載いたしましたが、

昔はPremium Organic とか

Pure Organic

~Organicという振り分けなんて無く

それが普通・自然だった時代・・・

それは、

どれだけ時を遡らなくてはならないか

分からないけれど

食べ物だけではなく、生活、環境全てが、

ケミカル~科学製品・商品に囲まれている

今、この時代・・・

合理的な便利?!?と引き換えの代償は

どれほどの影響があり

どれだけの尊いものを

破壊し続けていくのだろうか?

そう言っている私もこの瞬間、

電磁波をばら撒いて、

パソコンでブログを書いている・・・





続き・・・・・をかなり書きましたが、消えてしまいました。

これは、載せなくていい?!ということと解釈してこのままUpします。

初めてというくらい、長文だったんだけれど・・・・・

途中でごめんなさい。

写真もマッチしてませんが・・・



2012,ケララ~バリ島カット番 906
リシケシからデリーに向か列車で先ず最初に一人づつ、
新聞(ヒンズー・英語を洗濯できます、外人には英語の新聞)が配られ、
次にこのお茶セットが出てきます。




2012,ケララ~バリ島カット番 907
その後には、朝食でミート(多分チキン)かベジタブルをチョイスで来ます。



2012,ケララ~バリ島カット番 911
ベジタブルコロッケです、パンにはさんでいただきます。
温かいし、結構美味しいです。
昔のインドとは違い、衛生管理もしっかりしてきているので、
美味しくいただきました。

この後、また最初と同じお茶セットが出てきます。
多分、日本のグリーン車より至りつくせりかも・・・です。
夕方の便はデザートにアイスクリームも付くそうです。

お茶・食事がでるのはファーストACとセカンドクラスであとは
車内販売で購入出来ますがお茶類はポットが付かず、カップのみです。

あっ、それから結構分厚いしっかりしたインドの雑誌も配られましたょ。

乗車時間は4時間ちょっとだったと思います。





テーマ:心と体にいいことはじめよう! - ジャンル:心と身体

[2013/01/22 22:32] |      ● 未分類
SHIORIN Spiritual life              神・宇宙からの紡ぐ~あい 


心と身体と精神・氣~愛を       より深く上質な更なるものへ・・・             神・宇宙と魂の融合~

プロフィール

ナターヤfumi

Author:ナターヤfumi
日本、インド、ギリャ、インドネシア、シンガポール、のエネルギー療法・医療氣功・スピリチャル・カウンセリング・瞑想・クリスタル・チャネリング・アロマ・セラピー・Yoga,etcを学び現在に至る。

I BELIEVE AND I'M SURE
WE CAN DO SOMETHING
FOR JUST LOVE AND PEACE
わたしは、愛と平和のために
わたしたちに出来ることがあると確信しています。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR