[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
瞑想だけでは・・・
瞑想だけでは・・・

Yoga・マントラ瞑想・瞑想など、行をやっていると

沢山の氣づきや閃きが多々あります。

勿論、何気ない日常でも氣づきや閃きはあります。

以前は、閃きより

その時の状況や不安・心配、また

過去の経験(どちらかというと失敗の方を)が優先し、

閃きを優先しない事が多かった様に思います。

閃きを優先させていく様になっていくと(完全ではないけれど~)

シンプルで楽ちんです。

Mindや背景など変えようとするのではなく

自然に少しずつ変わってきます。

静寂のスペースは深く広がってきます。


そして、

インドで改めて認識した

瞑想だけでは、心の安らぎ、幸せといった

素晴らしい効果が見られるけれど

靈的な覚醒が始まり、神の存在を感知できるまでには

不足なのだと・・・

瞑想は大事なバランスをとる為の

あるほんの一部なのだと・・・

本当に奥深い。





デリーで公式のデモの記事 
096.jpg
デリーで公式のデモでリシケシでもデモ隊が 
093.jpg



マーケットにあるインドのコンビニ、近くのコンビにでは揃わない、
干し椎茸、コーンの缶詰やタイヌードル、まわりがいいためお醤油も新鮮です
 
102.jpg



自転車屋さん   
108.jpg



電気屋さん、今は扇風機が売り出し中みたい   
103.jpg



何時も通る道で売ってる、何だったかぁ~おでこにに付けるのシールではなくて
スタンプみたいなのを何時も会ううちに流れで買うことになって
Rs200から簡単にRs100きっと本当はもっと安いんだよね~と話しながら~
まぁいいっかぁ~それから通る度に付けてくれる、
おいちゃん、ありがとうです。
 
  
075.jpg
[2011/08/30 22:42] |      ● 未分類
SHIORIN Spiritual life              神・宇宙からの紡ぐ~あい 


心と身体と精神・氣~愛を       より深く上質な更なるものへ・・・             神・宇宙と魂の融合~

プロフィール

ナターヤfumi

Author:ナターヤfumi
日本、インド、ギリャ、インドネシア、シンガポール、のエネルギー療法・医療氣功・スピリチャル・カウンセリング・瞑想・クリスタル・チャネリング・アロマ・セラピー・Yoga,etcを学び現在に至る。

I BELIEVE AND I'M SURE
WE CAN DO SOMETHING
FOR JUST LOVE AND PEACE
わたしは、愛と平和のために
わたしたちに出来ることがあると確信しています。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

