[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ひょう?ヒョウ?豹?ええっ豹ですっと・・・?
ひょう?ヒョウ?豹・・・?ええっ豹ですって・・・?
先日、リシケシから、そんなに離れていない山にヨーガ仲間6人と行って来ました。
行きは良かったのですが下山する時に道を間違えたらしく道がない崖を下ることに・・・
ウォーキングシューズの底がツルツルに減っててグリップが効かず滑る~滑る・・・
何とか半分近くまで降りた所で、ナビゲーターがポソッと
この間、豹が出たから気をつけてとさりげなく囁きかけて来ました。
えっ??えっ!!?ひょう???
私の聞き間違い??
そうであって!!
豹?豹??豹???・・・
何の心づもりも、重装備もして来ていませんけれど・・・私たち・・・
あ、あっあのですねぇ~
最初に言って頂けませんこと・・・豹が出るかもしれないとっ!!!
初めに聞いていたら、行かなかったかも・・・多分行かなかった。。。 
一瞬、ちょぴっと曇りになりかけたけれど・・・
んんっ、あとはババ様にお任せじゃ~・・・
少しゆるい道に出られ暫く歩いていると、重たくゴソゴソと物音・・・
人間ではないのは、はっきり分かる
私たちと平行に移動している・・・
まさか、まさか・・・ね
全員、立ち止まる・・・
側にいて、耳にしてしまっていた3人はフリーズ!!! 
豹だったら、そんなに音をたてないだろうし、豚なのでは・・・
野犬にしては音が重過ぎるし・・・
動く音が早くなって物凄い近づいてきたぁー
ぅわぁっー  雄の孔雀が飛び立ったぁ~
野生の孔雀って助走してから飛び立つのですね、始めて見た。
凄い大きくて、綺麗で優雅。
ふぅぅ~孔雀で良かったぁ・・・(^^;)

その後、みんなでご飯・・・
食べられなくて・・・
食べられて・・・良かったぁ・・・ハ ハ ハ・・・ホゥッ。。。



433.jpg
・山の牛舎

[2011/02/18 14:10] |      ● 未分類
SHIORIN Spiritual life              神・宇宙からの紡ぐ~あい 


心と身体と精神・氣~愛を       より深く上質な更なるものへ・・・             神・宇宙と魂の融合~

プロフィール

ナターヤfumi

Author:ナターヤfumi
日本、インド、ギリャ、インドネシア、シンガポール、のエネルギー療法・医療氣功・スピリチャル・カウンセリング・瞑想・クリスタル・チャネリング・アロマ・セラピー・Yoga,etcを学び現在に至る。

I BELIEVE AND I'M SURE
WE CAN DO SOMETHING
FOR JUST LOVE AND PEACE
わたしは、愛と平和のために
わたしたちに出来ることがあると確信しています。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

