優れものコーヒーメーカー「カフェプロ」
カフェオレ、カプチーノは

たまに飲むことはあったけれど

コーヒーを飲むようになったのは最近で、

焙煎できるコーヒーメーカーの

「カフェプロ」を知ってから

ダイニチという会社の製品ですが優れもので

珈琲専門店みたいな珈琲が家庭で味わえる

何といっても

生豆から焙煎、ミル、ドリップが1台で出来て

お手入れも簡単です。

生徒、クライアントにも大好評です。

ちなみに、カフェインレスの生豆を愛用しています。



http://www.dainichi-net.co.jp/cafepro/mc/mc-503.htm

焙煎・ミル・ドリップが一体でできる
美味しくコーヒーを飲むためには、「煎りたて・挽きたて・淹れたて」が大切。
この「3たて」をカフェプロ1台で手軽に実現できます
[2014/08/28 12:15] | 日々徒然
蜻蛉~ 
この時期に日本に滞在しているのは久しぶり

何か蜻蛉が多いように思う・・・氣のせい?

しかも、赤い車蜻蛉をよく見る・・・珍しいぃ

遠い昔

外遊びが大好きだった頃

体が弱く直ぐ熱が出てしまうから・・・

外から、子供たちの声がすると

凄く羨ましくて・・・

外に出られる様になると

何度、母に注意されても

ショート丈の長靴を反対にハの字に穿いて

麦わら帽子で走り回っていた・・・(笑)

何故かというと

やせっぽちで小さかった私は運動靴だと、

足幅が細すぎて脱げそうになって早く走れないから

逆にハの字に穿くと足が長靴にあたって

脱げづらくなるから違和感はあるんだけれど、

その方が早く走れたから・・・

伸びた草が風に揺れる音の中で走るのが大好きで

緑色の虫眼鏡が付いてる

カメラの形の虫篭と網を持って

赤い車蜻蛉はお姫様

オニヤンマは王子様

何故か~

今となると意味が良く分からないけれど・・・

死んでしまった蜻蛉を

虫篭からだす事が出来なかったから

帰る前に虫篭から出して、家路を急いだ事・・・

雨上がりは、ワクワクしながら水溜りへ

あめんぼがスイスイ泳いでいるのを

見ているが好きだった

冬スケートを滑る時は

あめんぼ水辺をスイスイ~を

イメージをして滑ってた

よくお日様を見つめていたなぁ~

沢山の蜻蛉を見ていて

ふぅと 思い出した

懐かしい

あの頃



今日一日、

皆様にとって慶びの何かの

響きを感じられます様に
 Gat's









[2014/08/23 02:07] | 日々徒然
SHIORIN Spiritual life              神・宇宙からの紡ぐ~あい 


心と身体と精神・氣~愛を       より深く上質な更なるものへ・・・             神・宇宙と魂の融合~

プロフィール

ナターヤfumi

Author:ナターヤfumi
日本、インド、ギリャ、インドネシア、シンガポール、のエネルギー療法・医療氣功・スピリチャル・カウンセリング・瞑想・クリスタル・チャネリング・アロマ・セラピー・Yoga,etcを学び現在に至る。

I BELIEVE AND I'M SURE
WE CAN DO SOMETHING
FOR JUST LOVE AND PEACE
わたしは、愛と平和のために
わたしたちに出来ることがあると確信しています。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR